伸びやかに奏でる🌸

昨日行われた上映会イベント
「COSMOSとウマレカエリの映画上映会 
〜天地彌榮祭り★あめつちいやさかまつり〜」

たくさんのご来場ありがとうございました🌸

お昼に演奏出演してきました❣️
ユニット「はすたま」

最初は
楽器習得から始めてまいりましたが
少しずつ、少しずつ
言葉に想いがのせれるようになり、
伸びやかに歌えるようにもなりました。

ご縁ある方々とその場を味わい
音色で大切な想いを伝えていく💕
この機会を本当にありがとうございます✨

心に残る歌を届けよう❣️
ありがとうございます🌸

なっちが素敵な野外ステージでの演奏機会を用意してくれて、茶吉庵にはすたま再登場できた🌸

ゆうきちがPA持ってきてくれて丁寧に一緒にセッティングしてくれて心地よきブレンド音色を味わえた🌸

くみちがインカム貸してくれて私むちゃくちゃのびのび歌えたし、スタビライザー撮影もしてくれた🌸

のりちが固定と間近なアップ撮影もしてくれてて嬉しい画像を見てニヤニヤ🌸

説明時は青山センセの手話で普段伝わらない感覚を見える化してくれて🌸

もちろんあの会場を盛り上げてくれるたくさんの方々がおられて〜

むちゃくっちゃ嬉しくほっこりしてる私😭💕 むちゃありがたい😊💟

ほんまにみなの協力あってのあのステージだったぁ💕
ステージを盛り上げるしか私には取り得ないけど、そんな私でも役に立たせていただける場があることに大感謝どす👍

ご縁にありがとう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?