見出し画像

趣味の話

今日2本目!

2本目は趣味の話をしていこうと思います!

私、自分で言うのもアレなんですけど、結構いろんな趣味持ってて……。

・すとぷりを推すこと
・小説を読むこと、書くこと
・第五人格
・放置ゲーム
・チロルチョコ
・御朱印集め

と多いんです……。

減らそう、減らそう…ってと頑張った結果この数になりました。本当はもっとありました。

すとぷりは私がどん底に落ちていた時に救ってくれたグループ。さとみくん推しです。

初めて聞いた曲はさとみさんの「ワンダラー」。世界観に引き込まれました。

小説はその世界に入り込めるところが好き。

第五人格はゲームが苦手な私が初めて友達に教えてもらいながら頑張っているもの。

(画像は出さない……。絶対やばいやつって思われるもん)

放置ゲームは想像以上に面白くてハマってる。

チロルチョコは小さい×安い! いくつ食べてもカロリー0に感じるところマジで好き。その結果食べ過ぎるのがオチですが……。

御朱印集めに関しては神社に行った時だけなので、自分で行くとかはしないですけど、本当に欲しい期間限定とかだと自分で行くこともある。

と……語ろうと思ったらいくらでも語れてしまう……。まずいですね。

そろそろ趣味を一つ減らすタイミングかな……とも思ってます。

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?