見出し画像

与える喜び、受ける幸せ 「感謝される」癒しのお仕事へ

▼事前予約はこちら▼

クリックして先にすすんでください。
説明会ご応募・専用フォーム


そこが原因だったとは氣がつきませんでした

これは、頑張っているのに成果がでない……とお悩みだった方のお言葉です。

お客さまに喜んでもらいたい、その一心で夜な夜な技術を磨き、アピールをしていたけれどうまくいかない。

……と、悩んでいたクライアントさんが
「思い込みの解除」をしただけなのに成果につながったことに驚かれた時のこと。


このような変化が起きたのは、「今の思考」が変化の邪魔をしていることに氣がついたからです。

この方が取り組んだのは「心の浄化」による思い込みの解除と、癒しのエネルギーレイキによる「セルフラブ」。


累計面接3万人、キャリアカウンセリング2万人以上のカウンセリング経験を活かし、

「心と体の健康に」をコンセプトに創業し11年目の当社は、ご自身でビジネスをされている方のお悩みも多く伺ってきました。


頑張っているからこそ、自分を疑わないからこそ、思考が固まってしまい視野が狭くなってしまうことは誰にでも起こりうること。

そんな私たちも同じ悩みを持ち、この方法で打破してきました。

なので、ご安心ください。


「心の浄化」と「セルフラブ」は誰にでも身に付けられ、変化を起こしてくれます。

※当レイキアカデミーの受講生さんへ※
「心のブロックで生きずらさを抱えている、思念癖で前に進めない方」ご興味ある方もエントリーいただけます♪


▼エントリー方法▼

レイキ心の浄化ヒーラー講座の説明会は、現在先行予約受付中です。

先行予約の特典は「心のブロック発見シート」です。エントリーをされた方に、後ほどお送りいたします。

氣になった方は、以下より、エントリーしてお待ちくださいね。


▼事前予約はこちら▼

クリックして先にすすんでください。
説明会ご応募・専用フォーム


癒しの波動エネルギー+心の浄化で使命に導くコンサルタント
ヒーリングハートレイキアカデミー 代表
レイキマスター 上西すみこ

今から、一緒に、輝きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?