私の頭の中。夢の共有♡ やっぱりリゾートが好きだなぁ

理想の未来を現実化する為には『信じること』、
夢を実現した時の『感情を感じること』。

私は昔から想像するのは得意だけれど、
もっと"リアル"に感じて行くのが良いそう。

理想のテーマに合う音楽、飲み物や食べ物、香り、雑誌や写真なども使いながら欲しいビジョンにアクサスして、実現している気分を味わうことがとても重要なのだそう。

私ももっとリアルに感じようと思って
イマジネーションに最高な動画を見つけちゃった♡
私が望む世界が詰まっているチャンネルがあった。

だからYouTubeって最高!

私はこんな現実が欲しいから、
リアルになるまで毎日観ようと思って早速登録。

どこまでも望む世界を想像できるのは楽しくて気分がいい。♪



こんなヴィラリゾートのような環境で暮らすのが私の夢。

もちろん愛する人と♡


好きなだけ長期滞在しながら色々な所に「住み旅」もしてみたい。


「次は何する?」「次はどこに行く?」
っていう感じが楽しい



色々なものを所有しなくてもいい生き方

身軽がいい

行きたい所に 好きな時に 好きなだけ行く

行く先々、生活に必要なものは全部揃っている

本当に必要な身の回りのものだけで

自由に好きなことだけをしながら過ごす




ゆったりと流れる時間

解放された空間

最高の景色と環境

人も少ないのがいい


海を眺めながらソファーでまったり

毎日、朝日と夕日がゆっくりと眺められる

好きな時にスパでマッサージ

ビーチや緑に囲まれた場所で朝ヨガ

エクササイズ

お散歩も楽しい

ご飯も美味しい



はぁ♡ワクワクが止まらない


リゾート最高

自然って最高

地上の天国だ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?