見出し画像

キノコのトートバッグ

キノコの観察会に参加する程度に
キノコが好きなので
キノコ柄の布でトートバッグを縫いました。
ちなみにキノコは好きだけど
詳しくないので名前なんかは
よくわかりません。

↑前面
しましま部分はポケット。

↑背面
こちらもポケットを付ける予定だったけど
ベニテングダケが隠れてしまうので
ポケットはあきらめた。

2年前くらいに買った布で
どこで買ったかも忘れてしまったけど、
もう少し買っておけばよかったと思う。

サイズはA4サイズが
すっぽり入るくらいです。
バッグにしても巾着にしても
工程が多くてなかなか仕上がらない…。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 今後の活動に役立てます。