ライザップトレーニング2日目!

こんにちは!

先日、2回目のマンツーマンのトレーニングにいってまいりました。

食事は糖質オフを継続、
食べるものは、なんともヘルシーな物ばかり!!

今まで甘いものや、油物、間食も結構食べてましたが😅鶏胸肉や、マグロ、納豆にアボカドの野菜類中心!!

体重は1週間で約1キロ減った🙌

もう少しで標準の域に入るよー!
た、担当コーチに言われてちょいテンション上がる⤴️⤴️⤴️✨

そのままやる気出して、トレーニング開始!!
今回はスクワットや、足のメニューが中心😱

先生、下半身弱いんです💦とひ弱にアプローチするも、笑顔でガンガン攻めてこられ、50分しっかりがんばりましたよ…😅

ここまで追い込むんだなぁ〜と、2回目にしてちょっとお疲れになりました💦

でも、やっぱしっかり使ってない部分に負荷をかけて鍛えるので、気持ちは良いですね💕

今日は2日後なんですが、太ももの前側がめっちゃ痛いですが😂

まだまだ序盤戦!
エイエイオー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?