トレーニング3回目

こんばんは!
ボディメイクにチャレンジ中です♪

前回からの家でのトレーニングとしては、

朝、旦那と一緒にストレッチ約10分
職場までの15分のウォーキングを往復
帰宅後、旦那と一緒に腹筋とか、動画観ながらトレーニング約30分。たまに長男参加🥰


食事が1番の悩みどころ💦
朝は食べる時間が少ないので、前日に作ってたゆで卵とか、チーズ、あればサラダ、サラダチキンなどでパクっと💕

昼は職場で注文💕
🍚は抜き。メニューによってはやめて、
納豆とか豆腐、アボカド🥑マグロ

夜はサラダ、豆腐、味噌汁など

うん、以前は肉とかコロッケとかの、油モンと白ごはんを食べてたけど😅丼モンとかね💦

なりたい自分をイメージ出来て、
どうやるか?もある程度見えて、
教えてくれたり、一緒にやる人もいて、

環境を作れば、動けるんです💕

65→61になりました✨

今月中に50台!腹筋ももう少し頑張って、姿勢も整えるぞ〜!
あ、猫背がねマシになった気がします!
やっぱり、ボディメイクだけあって、肩甲骨とか下腹部に意識するからか、立ち方歩き方もちょい綺麗になりました💕これだけでもかなりの効果を感じております🥰

ではでは、また次のトレーニングまでお家でも頑張ります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?