ボディメイクの効果!?

こんばんは!ライザップを初めて、はや2週間が経ちました!!

体重で言うと、4キロ減✨
姿勢が良くなっていることと、
歩くペースが早くなってきた💕

あと、身体がちょっと柔らかくなり、左半身が凝ってたのか痛かったけど、今は腕も上がるように‼️すごい効果💕

痩せるだけなら、自己流でも気合いさえ入れてられたら何とかなるけれど、身体を健康的に整えながら、弱いところを改善して、理想の身体に✨
ここが結果にコミットって言われ、しっかりサポートしてくれるところなんだろうなって思いました💕

トレーニングは4回終了。
次回日曜に5回目をやります✨

じんわり疲れてるので、明日はストレッチで身体ほぐして、また鍛えてもらいに行きます!

休みも大事💕

ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?