マシントレーニング

初めてのトレーニング!

感想を一言でいうと。きつかった!!
これにつきます💦
トレーナーとマンツーマンなので話しながら、
うまく休憩を挟んでくれるのですが、少しずつ負荷を足していくので、1時間のレッスンでわたしの場合腕というか、胸のあたりが痛い😅

普段使わないところをしっかり鍛えれて、姿勢が悪いのはこれが原因だよっとか、さすがボディメイク!!質問にサクサク答えてくださる!

減量だけでなく、美しく痩せる!

結果にコミットする事願い!あと2ヶ月ほど頑張ります!
そういえば、RIZAPさんのYouTube動画も、自宅でトレーニングするのにたくさん分かりやすい運動がありました。

4分の運動を朝やったんですが、
それだけで腹筋やばかった💦

私の筋力なさも問題ですが😂

しっかりキレイに痩せるぞっと💕

今日は62.5キロでした。
旦那さんも協力的で、カロリー表記眺めながらの買い物とか、楽しくやれてまーす💕

栄養の取り方とか、運動のコツとか、なにかあったら是非教えてください💕

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?