俺は人が嫌いだ。
でも嫌いじゃない
わかるかなこの感じ
めちゃくちゃ世間ってもんは糞食らえなのに
人個人個人は嫌いじゃない。

俺は刺青が全開だ
世間はそれを差別する
個人は話せばわかってくれる

わかってくれない人もいるがそれは俺の中で人じゃないから別にどうでもいい

世間ってなんだ?
アホの集まりの多数決大好きなやつ?
多数決だと正解がはっきりしてるからいいよね

俺は少数派だからよくわかんないし
多数決のキモさもわかってっからどうでもいい

選挙
きもい
若い人もいるけど頭張ってるのは死にかけの残り滓

俺は別に選挙がどーのとか政治がどーのとか別にどうでもいい

たまに言ってる人がいる
小さな一票ですが選挙に行こうと
俺の一票誰か買ってくんねぇかな

一回だけ38年間の人生で一回だけ行ったことがあるんだけど
俺は白紙で出しちゃった
候補者全員胡散臭かったから

山本太郎とか三宅洋一だっけ洋介だっけ知らんけどアレらも結局胡散くせー

窪塚洋介とかが味方になってたから良いやつなのかもしれないけど、はっきり言って俺はどうでもいい。

まじ誰が政治家になろうと俺はどうでもいい
別にこの国に期待なんかしてないから

人、って誰かと支え合わないと生きていけないらしい

やってろゴミが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?