見出し画像

【嘘日記】さむい!!!!

はーーー寒すぎ。
いや、寒い。

寒くしてんの私なんだけどな!!!

私、寒がり。職業、冬の精霊。

おっかしいだろ!!!!
向かない!絶対に向いてない!!と、人事部に毎年抗議してるけどあのハゲ(※ハゲてません)
なんなら春の精霊やってる友達の方がよっぽど向いてるわ!!!

寒がりゆえに就任直後とか暖冬にしてみたところ彼女にはこう怒られた
「あんたなめてんの?冬の凍てつく寒さあってこその春の色彩の豊かさや味の豊かさにつながんのよ?!腑抜けた寒さ作ってんじゃないわよ!」
じゃあ変わってくれ。
いやまじで。

担当の季節はリモートできねぇんだよ!現場出ないと行けないんだから寒がりに冬担当させんな!!!まじで!!!
まーゆーて彼女は品質管理の鬼でもあるので春、向いてるんだけどね……。
あんなにぎっちぎちの品質管理私にゃできねぇわ。

………うーん、季節の精霊向いてない気がしてきた。
マジメーにやっても寒いんだもんなぁ
春、向いてない、夏………最近暴走気味だけどちょっとなぁ………で、秋……秋に部署変更願い出してみようかな………
あそこも品質管理必要だったとは思うけど、どんな仕事だったかなー。
あとでマニュアル引っ張り出しておこ。

あーー
寒いーーー
一応規定通りの出力のはずなのにさーむーいー!!!!!
ぜーーーったい移動願提出してやるー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?