見出し画像

うちの愛犬ろんこの日常12

こんちには(。•ᴗ•。)♡
ゆみたんことゆみです。

すみません💦忙しくてなかなか記事が出せませんでした🙇‍♀️
多分ろん子の日常しか出せないと思います💦

また落ち着いたらコナン特集や、スーパー戦隊シリーズ出していきますね。

では今日のろんこご紹介します🍀*゜

0220ばん
「3日ぶりのお仕事」&「お姉ちゃん誕生日おめでとう🎉」

私ゆみたんことゆみは、土日月と旅行に行っていました。
帰ってきた時はすっごいよそよそしかったんですが、ちょっとたったらもう甘えん坊でめっちゃ可愛かったです😍

あと、月曜日20日はお姉ちゃんの誕生日だったので、ロンも祝ってるかなと思いタイトルにつけました!

それではろんこはこの辺で!
最近あんまり投稿できなくてすみません、、

次回をお楽しみください。
ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?