見出し画像

地球は丸くない【誰も知らない本当の宇宙の姿とフリーエネルギー】出口王仁三郎「神示の宇宙」まとめ

出口王仁三郎(でぐち おにさぶろう)
神示の宇宙1〜5まで
現代語訳が終わったのでまとめたいと思います。

ぜひたくさんの人に読んでもらいたい内容です✨

今まで私たちには隠されてきた【とっても重要な】
地球宇宙のことが書かれているからです。 

本当のスピリチュアルとはこのことか、、
神様の本当の意味はこういうことだったんだ!!

とたくさんの気づきをもらいました😊

出口王仁三郎が生きていたら、
たくさん質問したい!!!



😅笑

フリーエネルギーの話も普通にしているから
読んでみる価値ありますよ✨


こちらからどうぞ↓↓


現代語訳と言っても、100年前のものなので
大げさですが(笑)


多くの人に読んでもらえるよう、読みやすく、かつ、なるべく原文から離れないようにしました✨

この「神示の宇宙」が書かれたのは、1921年
ちょうどぴったり100年前なのもすごいです😳

地球平面説(フラットアース)のことは最近広がっていますが、(日本ではそうでもないけど)

出口王仁三郎も、「地球は平面」ということをすでに
100年前に書いていました。


すごくないですか?!?!😳

よくよく考えてみると、出口王仁三郎の年
1871年生まれ)であれば、
おじいさん世代が200年前核戦争のことや
明治維新など本当の歴史を知っていた可能性が高いです。

しかも天皇家の血筋なので、なおさら👀
真実を見てきたし、ユダヤ人のことも理解していたようですね。

だからこそ、「ユダヤ崩壊の型」という神業を行い、
悪が滅びるように仕掛けています。

ユダヤ系の血筋でありながら、
魂は縄文系だったとしか思えません✨

天皇家にとっては困る存在だったようで、
その証拠に刑務所に入れられていたこともありました。。

私たちは、地球は球体である・・・
から始まった今の宇宙観をすっかり信じ込んできましたが。

本当のことは、もはや出口王仁三郎の
この「神示の宇宙」にしか残されていない
のではないかと思います❗️

宗教の書物として書かれていたからこそ、処分されずに私たちが読むことができるのはすごくラッキーでした✨

それももしかしたら計算済みだったのかもしれませんね〜😳


(※宗教自体は、夜の時代のものであり、昼の時代に入ると必要なくなります。仏滅も、宗教の終わりを意味しています。出口王仁三郎の時代はまだ夜の時代でした〜。)


現代の私たちに真実を残してくれたんですね🥲✨

多くの人に読んでもらって、それを元に研究が進み、
フリーエネルギーが開発されていくといいなぁ。。

ロシアでは研究が進んでいるので、読んでもらえたらなぁ〜✨


フリーエネルギーがあれば、奪い合いも、争いも、依存支配も必要ない。

DSが作った依存支配の構造で生きるのは嫌だ‼️
物質やお金の奴隷でいるのはもう、こりごり‼️


マスクは、もともとは奴隷にさせていたもの。

世界中の人たちにつけさせて、ディープステート(DS)はみんな奴隷になったと喜んでいるのでしょうか。。

(※マスクは意味ありません。ウイルスの300倍の網目なので。それどころか酸素不足になり健康上よくないです。)

占星術が分かる人にしか分からない話ですが、
私の太陽の上に火星がいるからか、怒りが・・・(笑)

奴隷は嫌だーーー!!


アメブロにも本当の宇宙について解説していましたが、

改めて、分かりやすくまとめていき、
有料記事にしていきたいと思います❗️



真実の追求をしていく上で、

情報自体もかなりコントロールされていたり、
嘘の歴史を元に書かれているため、
ネットの情報収集だけでは限界を感じています。


卓上の空論になってしまうのも残念なので、
北海道の五稜郭やロシアなど、
お金が集まれば、実際に現地を見に行きたいと思っています。

もし応援してくださる方がいましたら、応援に有料記事を買ってくださると嬉しいです✨


世界中の、ムー縄文系の魂の人たちと協力して、
平和な新しい時代を作っていきたいです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


できました‼️
↓↓↓


本当の地球の地図🗾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?