見出し画像

エジプトのピラミッドはなんと、150年前に作られたものだった

真実の探求をしています❗️
これまで分かったことをシェア。

〜これまでのお話〜

200年前までタルタリア帝国という
世界中にフリーエネルギーの高度な文明があった

↓↓↓

ユダヤ人たち(今の支配層、ディープステート)
によって破壊される
=文明のリセット

物質とお金による支配
真実は隠される


私たちが教えられてきた歴史は、
ユダヤ人たちが作ったもので嘘だらけ。

これらは、ずっと隠されてきたことなので
にわかには信じられないかもしれません💦

こちらの動画を見ていただくと
分かるのですが、
↓↓↓
【嘘で塗り固められた古代エジプト遺跡】

有名なエジプトピラミッドは、
たったの200〜150年前
作られたものだったのです・・・😳

5000年前のものではなかったんですね。。


タルタリアフリーエネルギー痕跡を消すために、
彼らは色んな隠ぺいを行ってきたようです。


メキシコにも本物のピラミッド遺跡が残っていますが

このピラミッドは、タルタリアフリーエネルギー発電所だったのではないかと考えられます。


ユダヤ人はどうやらエジプトから
始まっているようなので、

◆偉大なエジプトがあった、という歴史を捏造する

◆ピラミッドは本当は発電所なのに、
お墓だというイメージを作り出す

これらを同時にやった、
という感じ💧
さらに観光地にして、ビジネスにもしていますね〜。

頭が良いというか、悪知恵が働くと言うか。。

一石三鳥。笑


また、ストーンヘンジ
ユダヤ人が作り出した嘘の一つです。


ストーンサークルも本当は、
タルタリアの建物を破壊した後に残った、
柱などである可能性がありますが

宗教っぽく並べて、
古代の魔法で作られたとか、
謎のもの、と印象付ける。

あるイギリス人「ウィリアム・ゴーランド」は
1872年〜16年間、日本全国を回り、
考古学の研究をしたそうです。


そして後々古墳の父となり、また、
ストーンヘンジの父ともなったようです。

あまりにも不自然ですよね😥

イギリスとか、もろディープステート側ですし。。 

タルタリアの建物やフリーエネルギー跡を
隠ぺいして回った、と考える方が自然です❗️

古墳もあやしい。。

詳しくはこちらの動画をご覧ください★
↓↓↓

【古墳問題】日本に来たイギリス人お雇い外国人は、古墳の父であり、ストーンヘンジの父であったそう…


当然、隠ぺいする現場を見ていた人たちの中には、
真実を守ろうとした人たちもいたと思います。


そんな人たちは、火あぶりになっていたようです😱

今も昔も、真実を出そうとすると殺されてしまうんですね。。
三浦春馬くんもかな?

魔女狩りは、中世となっていますが
本当は19世紀に起こった出来事かも
しれません。。

真実の歴史を消し、嘘の歴史を作り出す

19世紀は、あらゆる破壊と隠ぺいが行われていたと考えられます❗️

去年2020年から水瓶座時代へ突入。

やっと嘘が明るみになってきました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?