宝物は心に

君と出会ってもうすぐ10年
あとどのくらい君と過ごせるだろう
一緒に同じ歳をとれたらいいのに
あとどのくらい君と笑えるだろう
これからも僕たちを見守っていて

君が家に来てから僕たちは変わった
おかえり 笑顔で毎日全員を出迎えてくれた
なでてほしいの?甘えん坊ね
僕たちを繋いでくれたかけがえのない家族
君は僕たちの宝物

君が居てくれたから 
僕たちは家族になれた
君が居てくれたから
僕たちは繋がれた
君がいなくなったら
僕たちはどうなるのかな
君がいなくなっても
君をずっと愛してるよ

君はいつも僕たちを癒やしてくれた
怖い思いした時はそばにいてくれた
君はいつも僕たちを支えてくれた
辛い思いした時もそばにいてくれた
これからも僕たちを見守っていて

君が家に来てから部屋に色がついた
おはよう 笑顔で毎日全員に駆け寄ってくる
いかないで?寂しがりやね
僕たちを繋いでくれたかけがえのない家族
君は僕たちの宝物

君が居てくれたから 
僕たちは家族になれた
君が居てくれたから
僕たちは繋がれた
君がいなくなったら
僕たちはどうなるのかな
君がいなくなっても
君をずっと愛してるよ

君がいなくなったら
僕たちは挨拶もせず淡々と過ごす日々に戻ってしまう
君がいなくなったら
家族の歯車が壊れてしまいそうだ
ずっと僕たちと生きよう…Ah
君ともっと、、Ah

君が家にきてから
僕たちに幸せが溢れた
君のおかげで
みんなが繋がった
君のために
みんなが結ばれた

君が居てくれたから
僕たちは家族になれた
君が居てくれたから
僕たちは繋がれた
君がいなくなっても
僕たちは忘れないよ
君がいなくなっても
君をずっと愛してる

君は僕たちの宝物だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?