見出し画像

ユニクロUのセットアップが最高だった話。売り切れる前に店頭へ!

こんにちは。😃
俺、実は、
セットアップというものを着たことがなかったから、ユニクロUのセットアップが初めてだったんだよね。

なんかセットアップってオシャレ上級者のためのものだと思ってたし、正直なところ大学だと浮いちゃうんじゃないかなぁとか思ってた訳よ。

なんか、その偏見が全部くつがえされた話します。
セットアップ最高❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニクロU最高❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))

おっとっと、その前にこの商品の説明ね。

・色はブラック、ダークグレー、ネイビーの3色展開。シンプルで良い。

・ポリエステル素材。シワができにくい。


(実際にお店に見に行った時は、どれもそんなに色変わらなくね?って感じだった。w)

ネイビーが1番普段着として使いやすいかなとは思った。他の2つはちょっとスーツ感が出ちゃうかな。いやまぁ、そんな変わらんから好きなやつでいいと思う。

これ、めちゃくちゃ人気だから早めに買った方がいいと思うよ。マジで。レビューも好評だし。

うん、それでは話していきましょうかね。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


✨⭐️良かった点1つめ⭐️✨
【質がいいのに安すぎる。】

ジャケットが7990円、
パンツが3990円、
合計12000円くらいなのよ。
そこにTシャツを1枚買うだけでカンタンにオシャレになれるのやばくね?笑
コスパ良すぎだし、ユニクロ神じゃね?🤔

ネットとか、WEARっていうアプリとかでみんなの着てる服見てるんだけどもジャケットだけで20000円とかザラだし、そんな高いのにダサくね?っていうものもあるのよ。(マジ。www

それに対してユニクロUの服は安いのに質がいいと言われておるのだ。

まぁ確かに、
☆ポリエステルなのに安っぽくは見えない。
☆変なテカリとかもない。
☆シンプルで万人ウケするようにできてる。

うーん、悪いところ、見つからないよね。🤔

実際、レビューでも好評の嵐。まぁ確かに、
この値段は安すぎるよな。早めに買ったほうがいいかも。(マジ寄りのマジ。

✨⭐️良かった点2つめ⭐️✨
【スーツみたいにきまりすぎてない】

なぜなら、ユニクロUのセットアップは、ジャケット、パンツ共にゆったりサイズで抜け感がでるから、カッチリしすぎないのよ!だから、
「えっ、リクルートスーツですか?ww」って言われちゃうような感じにならずにうま〜くバランスが取れてるので◎
いい感じにカジュアルな感じがよき。

まぁつまり、陰キャであんまりオシャレしてませんでした、っていう俺のような人には特にオススメできる。爆笑🤪

最近はビッグサイズが流行りっていうのもあって、ここはやっぱりさすが、ユニクロ。
流行を取り入れつつベーシックな感じになっとるの!

俺も顔はデカイのに体はヒョロヒョロだからもはや、
「お前って、3頭身くらいなんじゃね?wていうか、お前ドラえもんかよww」
ってかんじだから、ビッグサイズに仕上げてくれてるのはスゲー嬉しい😆
(ジャストサイズのセットアップよりは顔の大きさが目立たないってだけですけどねw)

✨⭐️良かった点3つめ⭐️✨
【軽いし.オールシーズンいけそうな素材。】

これもう、持った瞬間、
🤔「俺、おっ◯い掴んだんだっけ?」
と、錯覚してしまったほどの軽さ。(違うか。w

でも、ホントにハンガーの方が重いレベルで軽かったよ。(マジ)
俺、長い間外出してると、肩こりひどいから、だいぶ助かると思うわ。(おっさんかw

そして、シワができないような素材(ポリエステル100%)だから、お手入れも楽。
めんどくさいことはしたくない俺には最高。

✨⭐️良かった点4つめ⭐️✨
【大学でオシャレな奴として認識された。w】

正直、急に背伸びしちゃった感はあったんだよね。だから怖かったんだけども勇気を出して大学へ行きました!すると……



👩「◯◯君ってオシャレだね!」
👨「なんかお前かっこよくなってね?」


wwwwwww
大学生みんな、単純かwwwww

ということでねw、結論を言うと、
ユニクロUのセットアップはマジで最強すぎワロタwwwwって感じだから、みんな買ってイケイケの“ぱーりーぴーぽー”になっちまおうぜってわけよ!wwww(大学生風

じゃ、今日はこんなところで、さいなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?