見出し画像

つながり

皆さま、お久しぶりです!
はりきゅうアロマサロン栖の髙橋です。

しばらく投稿出来ていなかったですが、元気にやっておりました😊

雪がだいぶ溶けてきて、昨日も天気がよく
車を洗車してスッキリ✨
※洗車したのは夫ですが💦

栖の近くの新川通りは桜がキレイに咲くので、
これからとっても楽しみです🌸
そして、札幌に住んでもうすぐ1年が経つんだなぁとしみじみ、、、時の流れは早いですね😌



最近は、
鍼灸学生さんが訪れて下さる機会があり
鍼灸のことや将来のことなど色々お話出来るのが
本当に嬉しく私もパワーをいただきました。


コロナ生活になってから、
学校内のイベントが中止になるなど
人と関わることが少なくなり
なかなか繋がりを作ることが出来ないと悩んいる方もいらっしゃいました。

学校関係者さんも試行錯誤しながら感染対策し、
臨機応変に対応するなど本当に大変かと思います。

そして生徒さんも生活が変わる中で、
孤独を感じながら学校生活を送っているのかなと。



私自身はまだ開業して間もないですが、
学校生活のこと、釧路時代の経験など
自分の今まで経験してきたことに関しては
参考になるのであれば全てお伝えして
微力ながら困っている学生さんのお力になれればなと思っています。


色々お話して、
学生さんも少し安心した様子でした。

他の鍼灸師さんと学生さんをつなげたりなど
学生さんの不安の解消も
鍼灸師にとっては一つの役割かなと思い、
私も学生さんから今の現状を教えてもらう中で学びがありました。


同じ鍼灸師の仲間が増えることは
本当に嬉しいこと😊


困っている人に手を差し伸べられる
治療家でありたいと改めて思いました。



鍼灸師を目指す学生さん、
頑張って下さい!!

そして一緒に頑張りましょう😊

----------------------------

はりきゅうアロマサロン栖-すみか-は
日々頑張る女性のためのプライベートサロン。
鍼灸やアロマ施術で女性ならではの不調をサポートいたします👚
※完全予約制
HP→ https://www.sumika701.com/

⚫︎施術内容
🌱鍼灸治療(生理痛・周期の乱れ・PMS・更年期など)※妊活・不妊の相談承ります
🌱美容鍼・電気美容鍼
🌱アロマトリートメント

⚫︎住所
〒063-0870 札幌市西区八軒10条東3丁目1-27 アンソレイエ401号(🅿️駐車場あり)
⚫︎tel :080-5585-1315
⚫︎mail:info@sumika701.com
⚫︎営業時間
月〜金 10:00〜19:00(18:00最終受付)
土曜日 9:00〜14:00(13:00最終受付)
日・祝休診


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?