見出し画像

8記事目:ネットサーフィンもいいもんだ

今日はテンションが上がらない。
誰かのせいではなく、自分のせいだからどうしようもない。

シャワー浴びてリセットしよう。お茶飲んで落ち着こう。楽しみにしてたプリンでも食べよう。

ちょっとは気分は良くなったか??


noteを毎晩書いてる。
ひと段落書いたら、タイムラインを見る。ネットサーフィンってやつだ。

先日、「SNSって頭使わないなぁ」って記事を書いたばっかりなんだけど、つい、タイムラインをのぞき込んでしまうのだ。

ふりっくふりっくふりっく・・・・・・・

こんなツイートが流れてきた。

中村佳穂さんというアーティストさん。

何者????

めちゃくそいいな。
この歌、まだ完成してないそうだ。

仮に「アイミル」をいう名前を付けたとブログに書いてあった。

ネットサーフィンもたまには役に立つじゃないか。
なんか、震えたよ。

再生ボタンを何の気なしにタップして、数秒で虜になり、この人だれだれ~~~って調べだしてる自分がいました。
途中まで書いてたnoteは下書きに入れて、このことを今日は書いておこうと思って、書いてる。

直感って大事だ。

何書こうかな・・・と頭で考えてるものってのは何もおもろない。刺激に反応して、心が動いたものをその場で文字にしておくのが好きだ。


あぁ、なんかいい出会いをした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?