見出し画像

未来記憶を増やして夢を叶える!

私は現実創造とか引き寄せの法則が大好きです。

特に詳しく学んだことはないですが、自分なりの叶え方で、これまで面白い現実を創造して来ました。

そういうと、何だか特別な能力でもあるように聞こえるかもしれませんが、誰もが常に引き寄せているし、現実創造をしているんですよね。

えっ!そんなことはあり得ない?

断っておきますが、引き寄せや現実創造って、良いことばかりではありません。一見悪いことだって、何となく似たような日常だって、あなた自身が創り出しているし、引き寄せている。

そんなバカな?!

そう言いたい気持ちも分かります。あんな嫌な上司を自分が引き寄せているなんて、考えたくもないですものね。

でもね。


現実は、全部自分自身が創り出しているのです。いわば、あなたの心がスクリーンとして現実を映し出している。


あなたの心が映写機で、現実は映画のスクリーン。

つまり、現実は幻想です。
単なる映画の映像です。

本当のあなたはあなたのハートの中心にいます。ハートの中心は、監督の位置です。


そのはずなのに、いつの間にか映画のストーリーに夢中になってスクリーンにハマりこんでしまってもがいている…というのが、これまでの在り方。


現実がどうにもこうにも上手く行かないよーという方は、スクリーンからまずは抜け出して、本当の立ち位置を思い出してくださいね。

あなたはあなたの人生の監督で、思い通りに役者に指示が出せるのですから。


さて。


私は昔からしょっちゅう役割を変えています。ある時はフリーライター、ある時は作家、またある時はパティシエで、ヴィーガンカフェのオーナーだったり、整体師だったり、主婦だったり、ネットワークビジネスのトップリーダーだったり…

その時々でテーマが与えられ、とことんその分野で遊び、ある程度結果が出て分析出来たら次に行く…ということを繰り返しています。

先日、4年前のノートが出てきて見てみると、こんなことが書いてありました。

「毎月200万のお金があちこちから振り込まれています」

このノートを書いていた当時、私は引きこもりの主婦でした。

お金のない世界を夢見て、お金とインフラに頼らない暮らしをしようと、限界集落に移住し

収入は夫の日雇いアルバイトで得た収入のみ。年収200万未満を家族5人でやりくりする生活をしていました。

それが、月に200万円って、どう考えても夢のまた夢。それでも、その2年後には思い通りの現実になっていました。

そんなことを書いたことすら、すっかり忘れていましたが、読み返してみたら、あれ?叶ってるじゃんと気付いた次第。


ノートワーク、なかなか侮れませんね。 


そして、それ以後、新しい目標を書いてなかったかも…と思い、フツーに9桁を稼ぎ、億のお金を回せるよう設定し直しました💖

さっさと億女になって、前澤さんみたいにひとり親世帯をさらっと応援してみたい。そして、シングルマザーの集合意識の引き上げをしていきたい。↓
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18240151/


「シングルマザーは大変、お金がない」という世間一般で言われる常識を捨て去りたい。そんな設定、さっさと取っ払ってしまいたい。


シングルマザーだからこそ優しくされなきゃおかしいし、シングルマザーだって、楽してお金を稼いでいいはずだから。


そのためにも、私は笑いながら夢を叶えていくよ✨


本日、13日13時から自分自神に還る、甦りのお茶会を開催します。30分前まで受付可能。破格の1500円!

夢の叶え方、教えます💖
申し込みはこちら💁‍♀️

ttps://goldenlife.thebase.in/items/29055351




⭐︎記事のリブログ&シェア大歓迎です💖


YouTube無料動画
https://youtu.be/tIV3j0c4Jgo
チャンネル登録もよろしく💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


オリジナルの才能、魅力を開花する
オンラインセッション提供中。


サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖