見出し画像

「眉毛サロンの続き」

こんにちは
40歳
女性です

眉毛サロンにいつて書きましたが


サロンでは
最後に
眉の書き方
色々な色で楽しめるように
毎回違う色を教えてくれます

この間お薦めしてくれたのは

 紫とピンクの間のような色

セルヴォーク 03

実際目にすると

なかなか手の出せない色です

つけてみるとそんなに派手な色にならず

うっすらピンクかかったような眉

い一番下のゴールのパウダーが
ほんのり光沢を出してくれて
今年っぽくなります

今年はアイブロウパウダーも色が増えましたね

色々試してみるのもいいですよ

この色はお薦めです✨


パウダーをのせる際

お薦めのブラシが

こちら↓

これもエマイミーさんです

本当に書きやすい

エマイミーさん
Instagramに書き方載せていますので
参考にしてみてください

オンラインショップで買えます


本当にお薦め✨


眉を書くのが楽しくなりました

眉毛サロンに行って垢抜けして

新生活楽しむのもおすすめです


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?