#15何でも続けることは大変。

約1ヶ月ぶりの投稿になりましたが、僕自身が投稿を面倒くさくなったこと、少しうつ病の悪化で、Noteの投稿をしてませんでした😔

うつ病だから、仕方がないというのもありますが、こういう状態だったので、どんなことをしても気が乗らずでした。外にも出す、家でゴロゴロしていることが多かったです😖

幸いなのが、医者からそんなに悪化はしてないとの結果と、薬の種類は変わらずでした。
自分自身の気持ちの問題あるかなぁと思いました。

音声配信アプリのVoiceでの、メンタル系のあるパーソナリティのVoiceを聴いてるうちに、自分の思考を少し変える必要を感じ、
どんなことをするときは、大きな目標を設定することは止めて、小さい目標から自分がやれそうなことを目標にしたらいいと感じました✨

とはいえうつ病が少し悪化してるときなので、自分自身を責めず、自分の状況をまず受け入れて、無理なくNoteの投稿や趣味など、少しずつしていきたいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?