見出し画像

01|家庭内ホストクラブ

おこづかいポイント制の愛

insta

成長とは残酷なもので。下の子もどうやら知恵がついてきて。もっぱら言うことを聞かなくなりつつあり…。一緒に住まう90歳差のお婆に悪態をつくようになったの。コラコラ。老人は敬いなさいな。しかしながら、出かけのいってらっしゃいにも返事をせず、差し出すタッチにも無視。さてどうしたものか。そこは親の特権を執行。お金で黙らせるしかない。と、事あるごとにポイント制を導入。の甘々な家庭内経済制裁。子に小遣いを稼がせることに。お婆に優しくするワンポイント!返事をするワンポイント!タッチするワンポイント!お婆に笑みも戻り満更でもなさそう。笑。もはやその姿はホストクラブそのもの。ヒトとは現金なものだぜ。全く。ガソリン代や食料の高騰につぐ、度重なる出費になりましたとさ。とりあえず今のところはお婆の笑みをキープ。その幸せを墓まで持っていってくれ。言えない孫孝行です。汗。稼いだポイントはプラモデル代に溶けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?