見出し画像

お祭り気分を味わいたい!広島お好み焼きを作る! 【黒猫スミ/Vtuber】

【料理?】お祭り気分を味わいたい!広島お好み焼きを作る! 【黒猫スミ/Vtuber】

 先日買ったホットプレートで、広島お好み焼きを作る動画をアップしたよ~!

 1回目は惨敗、2回目はまあまあ!? そして終盤はお酒を飲んでみっともない姿をさらしているよ……。いやでもね、カキを入れたからだと思うんだけど、日本酒が結構合うんだよね。味が濃い目のお酒なら、ソースにも全然負けない!

 おっと、ここでも日本酒語りをしてしまいそうになった。浅知恵がバレる前に引き上げるとしよう。また次の動画で会おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?