見出し画像

【 オススメ ただ楽しい場所を持つこと 】


62日目

こんにちは、sumieです。

今日は久しぶりにダンスの日。
みんなと踊ってきました〜

4月に本番のステージに立って以来1ヶ月ぶり。

ちょっと充電時間があったけど
本番を経験したみんなはさらにテンション高く
今日も楽しく踊ってきました。


私はこのチームでは新参者なのですが
それでも、久しぶりにみんなに会うと
気持ちがほっこりする。

仕事でもなく、ただ好きな事をしにいく場所。

グチとかジメッとした話もなく
元気に新しい振りに向かっていく。

そんな場所で身体を動かすことは
私にとって気持ちの充電ができるとてもいい場所

そんな場所がチャリで数分の場所にあるなんて
ホント、サイコー!って思いながら通ってる。


大人になると、忙しいじゃないですか?
気づけば家と職場の往復ってことも多いし
無駄なく効率よく動く毎日。

そんな毎日に、何かのためとかじゃなく
ただ「楽しい」をする時間って
あるとホントいいなーと思う。

心に余白ができて、潤うような、そんな感じがする。

家と、職場ともう一つ。
それとは全然違う場所。

そんな場所を持つこと、おススメですよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?