見出し画像

星に願いを・・・?

お久しぶりです。
久々ついでの言い訳ではありませんが
史上最速の梅雨明け・・・
今は夏至直後で太陽の光も眩い時期です。
本来は曇りor雨の日が多い時期ですから
あまり太陽の光の強さは感じないわけですが
今年は超・ド・ピーカン
暑いですね。いかがお過ごしですか?

本日6月29日11:57新月になりました

(あ、神社にお参り行くの忘れた・・・

明日の晦日詣りでお詫びしてきます)


さて、ワタクシですが

ただいま何回目かの星についてのお勉強をしています。

「なあに?『星についてのお勉強』って」

はい

自分をよく知るために、生まれた時の星の配置やその読み解き方を学ぼうと思いまして・・・

そして、受講しているのは多分今日本で一番親切でわかりやすい

と、私は思っている

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」です。

なんと!無料で受けられるという素晴らしいボランタリティあふれる講座です。

あ、えっと・・・「親切でわかりやすい」の説明ちょっとさせてください。

親切・・・はいいですよね。

わかりやすい・・・ですが、今広く知られている星の読み方とは

ちょっと違う、新しい読み方なので、逆に私なんかはわかりやすいと思っています。

そんな講座が次期の募集が先行開始されるそうです。

なので、あなたが今まで星読みに興味があるのにちょっと難しそう

とか思っていたら、ぜひ!と思ったので、こちらでシェアさせていただきます♪

今広く知られている星読みは、例えば、自分が生まれた場所で生まれた時間、星空を見上げた時の惑星の配置をみます。2次元的ですよね

ですが!

最近の宇宙理論からわかってきたのは、太陽は決して一つところにいるわけではない、ということ。そしてその太陽の周りを私たちが生きている地球を始め、各惑星が回りながら太陽と一緒に「天の川銀河」の中を移動している、というものです。その考え方を反映した「ヘリオセントリック」という星読みを「星と心がつながる講座」では教えてくれます。

私はこの講座を受けて、今まで疑問に思っていたことが「なるほどそうか!」と納得できてきました。特に感覚的に星読みをします(え?感覚的?って何?って思ってます?)ので、たくさんのキーワードを覚える必要はありません。同じように、あなたがなんとなく今までの星占いにピンときていないようであれば、ぜひこのボランティア講座「星と心がつながる講座」を

受講してみてはいかがでしょうか?(本当に無料なんて凄すぎます)

なぜ無料なのか、は講座を受講すればわかりますが、森野さんはこの「ヘリオセントリック」での星読みができる仲間を増やしたいんだそうですよ。

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は5つ当てはまりました♪

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。

↓こちらから詳細とお申し込みのページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

最近言われている「風の時代」にあった星読みだと私は思っています。

だって「感覚」で星読みをしていくのです。風という直接は見えないもの、でも感じられますし、樹々や雲を見るとどれくらいの風が吹いているか確認できますよね。

そして従来の地球が中心の星読みではなく太陽が中心にいる星読みです。私たちも宇宙の中を動いているのです。そのことは見えないけど、実際に動いている実感もないですが、大きな流れに乗っているというのはまさに「風に乗っている」と思っていいのではないでしょうか?

ぜひ、そんな感覚を一緒に楽しみましょ

私のnoteに興味を持ってくださってありがとうございます。もし気に入っていただけたら「スキ」をポチッとしていただけるとさらに頑張れますのでよろしくお願いいたします。