見出し画像

マッチングアプリサポートの成果がヤバい!!

以前紹介したマッチングアプリ写真撮影を一緒に行った受講生ですが、
その後の成果報告がすごいです!


なんと開始からたった10日で、

・Pairs:152マッチ
・マリッシュ:184マッチ

したようです!


このスピード感は、私にとっても過去最高レベル!!

受講生のスペックが高めというのもありますが、
過去にもっとスペック良い人もいたので、
私の写真撮影のレベルが上がっていると思いたい(笑)


その後、彼は既に2名の方と会っていて、
それ以外にも4名ほどの方と会う約束を既にしています!


あまりにもマッチが多いので、今は逆に絞り込み方を教えています。
たくさんの人とマッチしすぎると、それはそれで労力が分散して良くないので。


うれしい悲鳴ですね!!


では、なぜ彼がここまで成果を出せているのか?


もちろん『写真』が最大のポイントではあるんですが、それはマッチするまでの話。

それ以降、ちゃんと実際にお会いするまでに至っているポイントは以下です。


・結果を考えすぎたり悩んだりせず、淡々と行動を積み上げられるようになってきていること

・最初に結果を考えるのではなく、行動を通して得られた結果から、行動を見直せるようになったこと

・女性に対して、感謝の気持ちを持って誠実に対応していること

ここには載せられないのですが、
彼の女性とのメッセージのやり取りはとても誠実で、
相手の女性の気持ちを汲み取ろうとしているのがとても伝わってきます!


こういう考え方になってこれば、結果がついてくるのは時間の問題です!


多くの方は、

・マッチングアプリで相手とマッチした!
・実際にデートができた!
・恋人ができた!

という、結果に目を向けがち。

だから、すぐに結果が出ないと嫌になってしまう。


そうではなくて、【行動】にフォーカスすること!

行動の先に結果があるからです。

自分が決めた行動を積み上げられているか?

皆さんも今一度、振り返ってみてください!


でも、正直、自分1人で行動を積み重ねていくって大変じゃないですか?


少なくとも、私は飽き性だしすぐに結果が欲しいタイプなのでかなり苦手です。

だからこそ、私は今でもコーチというかメンターをつけています。

自分をダラけさせないために(笑)


誰かに頼るのは、恥ずかしいことではないと私は思います。

もしあなたが、「自分もメンターやコーチが欲しいなぁ」と思ったら、

遠慮せずに私に連絡してきてください!


プロフからLINE登録していただければ、個別面談に申し込みができますので。


これからも婚活、頑張っていきましょうね!!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!