見出し画像

結婚相談所での大躍進!!

結婚相談所で活動している私の受講生の1人が、
最近、目まぐるしい成果を挙げてくれています!!

この受講生は、結婚相談所に入会して1年半が経過するも、
ほとんど成果が出ていませんでした。

お見合いはできるものの、仮交際に全然繋がらない。
仮交際にいっても、次に繋がらずに真剣交際には至らないという状況。

この悩みを持っている人、本当に多いです。。。

彼は6月から私のコーチングを受けていただいていますが、
最近、かなり成果が出てきています!!

今まで、ほとんど次に繋がらなかったのが
今では、7人と継続デート中で、他にもお見合いが控えているという状況!

私は受講生と定期的に個別のZoomを実施させていただくのですが、

『流れが来てます!』

と喜んでいただきました!!

こういう知らせを聞くと、私も本当に嬉しくなりますね!!

最近、彼と同じような状況の男性から相談を受けることが増えてきています。

仲人さんの中には「根気よく続けるしかない」みたいなアドバイスしかしてくれない人もいるみたいで、
婚活に疲弊してしまっている方がすごく増えていると感じます。

そんな中で、私のことを見つけて相談してくれた方には、
全力でサポートさせていただいています。

もし、あなたが同じような悩みを持っているとしたら、
まずはプロフからLINE登録して、私が配信している動画を見てみてください!
今までに聞いたことがない内容になっているので、
大きな学びがあることをお約束いたします!!

結婚相談所で婚活をしている方は、必ず見てくださいね!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!