見出し画像

モテる最大の秘訣は”〇〇力”

女性から好かれてる条件って、外見とか内面で色々あるけど、
例えば以下のようなものがあると思います。

・モテる髪型
・お肌がキレイ
・魅力的なボディ
・気遣いができる

だからこそ、女性から好かれるために、
以下のようなことに取り組んでいる人も多いんだと思います。

・髪型:美容院に行ってイマドキの髪型にしてもらう
・お肌:脱毛する、化粧水・乳液をつける
・ボディ:筋トレする、ジムに行く
・気遣い:料理を取り分ける

ここで冷静になって考えて欲しい。

ズバリ言いますが、例えば、

「女性から好かれている人は、お肌がキレイ」

なのであって、

「お肌がキレイであれば、女性から好かれる」

というわけではありません!!

モテる人は脱毛しているのであって、
脱毛してる人がモテるわけではありません。

こんなこと、当たり前ですよね。

だからこそ、モテる最大の秘訣は

”総合力”なんです!!

例えるなら、網目状のカゴをイメージしてほしい。

網目が均一で、ある程度細かければ、物を入れて運ぶことができますよね。
でも一箇所だけ網目が細かくても意味がないし、
全体が均一でも1箇所でも大きな網目(穴)があれば物を運ぶことはできないですよね。

「全体としてバランスが取れていること」が非常に大切ということ!!

だから私のコーチングプログラムでは、

【内面】
・行動力をつける
・積極性をつける
・自分に自信をもつ
・習慣化させる方法
・関係性構築のマインドセット
【外見】
・髪型
・お肌の手入れ方法
・笑顔の作り方
・その人に合ったファッション提案
【テクニック】
・コミュニケーションスキル
・効率的な出会い方
・マッチングアプリ攻略法
・結婚相談所での進め方
・婚活パーティー/イベントでの出会い方
・デート/セックスの方法

などなど、ここに書いてあることは一部ですが、

あなたの恋愛・婚活で必要な要素の全てをお伝えしています!

そして「教えて終わり」ではなく
「実行して自分のものになるまで」をサポートしています!

私はいつも受講生には
「どんな努力も一面的だったら失敗する」と伝えています。

もしあなたが「〇〇さえすれば好かれる」と思っているのであれば、
申し訳ありませんが、将来的にうまくいかなくなると思います。

ただ、少しだけ考え方を変えて、
「あらゆる面に気を向けないといけないんだ」と思えたとき、
あなたの恋愛や婚活、人生全般がうまく回り始めることは、私が保証します。

もし、私のコーチングプログラムに興味を持ってくれた方は、
ぜひプロフからLINE登録して、体験セミナーに参加してみてください!

毎月10名限定で、9月は【残り3名】となっています!

気になる方は、満席になる前にお申し込みください!!

あなたにお会いできることを心から楽しみにしております!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!