見出し画像

あなたの素敵な出会いを応援します!!

昨日、私が月に1回開催している出会いのパーティー
「おむすびの会」を開催しました!

形式は、飲み会スタイル。
飲み放題のフリードリンク制です。

この会は「縁結び」と「おむすび」をかけていて、
最後にみんなで、おむすびを食べて終了という会です(笑)

しかもこの会、キッチンがあるのでその場で料理を作ってもらって食べるので、
料理のクオリティはめちゃくちゃ高いです!!
その辺の居酒屋よりも全然美味しいですよ!!

正直、出会いの場ってどんな人が来るのか分からないじゃないですか。
好みの人がいる時もあればいない時もあるので、
運営側としてもなかなかコントロールしづらい部分でもあります。。。

だからこそ、

「せめて美味しい料理は食べてもらいたい!!」

という気持ちで開催してます!
料理のクオリティはこちらでコントロールできますからね!!

仮に良い人と出会えなくても、
料理が美味しかったら、その点だけでも満足して帰ってもらえますから。

この会、私の受講生や、受講生じゃなくても他の婚活パーティーで知り合った方、
あとは「飲み会での立ち振る舞いをチェックしてもらいたい方」も参加してくれてます(笑)

希望者には、飲み会での振る舞いを私が見させていただいて、
その場で色々とアドバイスさせていただいてます。

私もなかなか受講生の出会いの場での言動を見ることは出来ないですし、
一方で現場を見た上でアドバイスすることも大事なので、このようにしています。

最近、私の友人や経営者仲間も参加してくれています!

もしこの投稿を見てくれたあなたが、

・素敵な異性との出会いを探したい!
・自分の振る舞いをチェックしてもらいたい!
・私に会いたい!!笑

という気持ちがあれば、良かったら遠慮なくDMください!

場所:新宿
男性:6,000円
女性:3,000円
美味しい料理・飲み放題付き

で月に1回、開催しているので次回以降、会のアナウンスを送らせていただきますので!

あなたの素敵な出会いを応援します!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!