見出し画像

三人展の出展決定✨

皆さん、お早うございます☀️

9月に入り、夜は涼しく
秋を感じる季節になりました。

今回は、御覧の皆様へ
お知らせです。

今月の下旬に下記Instagramの友人2名と
三人展を開催する事が決定しました。

@sweet_inkart
@nackey.t_up.meister

チラシを作成してくださったのは、あーちゃんです。
@acha_n0424

開催予定日は、9月23日から9月26日。

時間は13時から17時まで。

個展会場は愛知県名古屋市内にある龍屋ビルです。

交通アクセスは、名古屋市営地下鉄桜通線の丸の内駅から徒歩10分程の場所にビルがあり、3階が会場です🚶‍♂️
名古屋駅から地下鉄東山線の伏見駅で下車し、徒歩4分で到着します🚶‍♀️

ビルの中ですが、広々とした見晴らしの良い会場です。

名古屋市内にお住まいの方やお近くに立ち寄る方は
是非お立ち寄り下さい。

私は4日間、在廊予定です。

最近は心が変わる出会いがあり、
私が今回、出展する墨絵作品は原点回帰して少年の頃の夢中で遊んでいたワクワクする楽しさや冒険心を作品に投影しています。

直前まで干支墨絵を主に考えておりましたが、作風に変化が訪れた私の生み出す墨絵作品をお楽しみ下さい。

現在、作品や会場の準備に追われておりますが、描いて欲しいご希望のテーマや好きな昆虫や動物等がお決まりでしたら、事前に作品を描かせて頂く事も可能です。

私はキャンバスアート、色紙アート、内輪や扇子、
コースター、ポストカード等で出展予定です。

残り1ヶ月を切りましたが、皆様の心が豊かになる事を願って、ご来場をお待ちしております。

※恐れ入りますが、ご来場頂く際には感染症対策によりマスク着用でお願い致します。

私が描いた右端の墨彩画は朝顔に止まる
ナナホシテントウ🐞を描いています。

派手な見た目で可愛らしいですが、毒を持っており、天敵として恐れて擬態する昆虫が多く、アブラムシを食べてくれるので農家の救世主です🌾

三人展の開催に向けて、夢に向かう中で出会った3人なので、純粋な想いを大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?