見出し画像

今年やりたい5のこと2024

10だとハードルが高くて💦
ますは5つの主要なやりたいことを

①社労士受験
🐢の歩みでやっている勉強ですが、試験を受けれるレベルにはなりたいなと…

②子供たちとの時間を作る
仕事に家事に勉強にってなると、なかなかしっかりとした子供たちとの時間ってとれてないのが現状なんですが、今年は次男と長女の転園と次男の療育始めもあるので、しっかり向き合って、一緒の時間を作りたいです
長男と次男だけでなく、娘ともしっかり向き合って行きたい

③Excelの勉強
こちらも現職でかなり使うので、社労士の勉強と一緒にレベルアップをしていきたいところ

④仕事のレベルアップ
今の職場は本当にありがたい職場で、社労士を勉強しようと思ったのも今の職場あってこそ
時間 内容共にですが、もっと全体的にレベルアップできるよう工夫していきたい☆

⑤ダイエット
痩せたいという意味ではなく、体づくりをしていきたい
とにかく体力がないので、健康のためにも食事 睡眠 生活習慣整えつつ、運動も取り入れていけたらなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?