見出し画像

嬉しい感想をいただきました!

いつもご覧いただきありがとうございます!

玉造温泉街再生秘話の感想をいただきましたのでシェアさせてください!


ついでに今までいただいたお声も改めてシェアしますね!

図3

マイ・メッセージでご一緒しております仙福さん! ありがとうございました!

図2

玉造温泉の八百万マーケットの美人看板スタッフ立原愛さん!ありがとうございます!


中村

いつも笑顔の中村さん!感謝します!


千原

島根県庁職員の千原さん!お立場もある中でありがとうございます!


平井

島根県平田市の木綿街道という街でまちづくりをがんばっておられる平井さんから!ありがとうございます!


ほかにもたくさんの感想やメッセージをいただきました!


さあ!

いよいよ有料化まであと2日となりました!

まだ読んでいない方はぜひ(無料の)今のうちにご覧ください!


玉造温泉街再生秘話0話 はじめに


↓↓ 新作をアップした特にいち早くお伝えします ↓↓

画像6


ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆