見出し画像

STEP.1 稼ぐこと と 儲けること

お金と両想いになる生き方の部屋におこしいただきありがとうございます🙏


まずはじめに、このお部屋の説明です。

見出しを追加 (4)


記事を公開した理由。

見出しを追加 (6)



今日のワーク

お金を稼いだり、儲けることのイメージをガラリと変えます。

まず最初はこのお話がいいかな…と、かなり考えて選びました。


超簡単です。所用時間は10分程度です。


新しいノートを準備して進んでください。
※ノートが無い方は白い紙をご準備くださいね


準備

では、早速ですがワークに入りますね。

 

ノートの1ページ目を開いてください。

 

左上に「STEP.1 稼ぐと儲けるのイメージ」と書いてください。

 

次に、横に3本の線を引いて、真ん中に縦に線を引いてください。

  ⇩

見出しを追加 (1)



書けたら上段の

左側に「稼ぐ」 と漢字で書いてください。

右側に「儲ける」と漢字で書いてください。

 ⇩

見出しを追加 (1)

準備完了です!


ここから先は

2,475字 / 8画像

¥ 5,000

この記事が参加している募集

お金について考える

ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆