見出し画像

いつもご覧いただきありがとうございます!


今日はお知らせです

1.玉造温泉街再生秘話について

読み続けやすいようにちょっと修正しました。

各話の最後に次の話へ飛ぶリンクを貼りました。

次の話をすぐに読めるようになっております。

※先ほど作業が終わりました…3時間かかった。。。


そして!

ファンの皆様!

お待たせをいたしました!

書ききれなかったお話です!

36話、スピンオフのお話を書いております!

36話は独占と拡散、というお話でサティス製薬の山崎社長が主役です。

明日にはup出来ると思いますのでお楽しみくださいませー


2.ファンミーティングについて

本日6月19日に仲間と打ち合わせをしてきます。

その詳細を明日か明後日にupします!

よろしくお願いいたします!


※再生秘話の修正に時間がかかりすぎて今日はこれだけですが、いいじゃないか。人間だもの。



ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆