見出し画像

【お金マガジン②】お金の川と用水路

いつもご覧いただきありがとうございます!

前回の儲けると稼ぎのお話が好評だったので
またお金のありがたいお話を書きます

今回の記事はちょっと変わったお話です

信じるか 信じないかは あなた次第…かもしれません

※そして大変申し訳ありません
 今回の記事は
 具体的な方法や効果、
 会社の賞与額とか売上額などを書くので
 プライベート部分は有料記事とさせてください

〔話のおおまかな内容〕
☑ お金に困らない会社(人)になるためのお話です
☑ ある実験の結果、毎年参加する物販イベントで驚きの売上となりました
☑ また、先月1月の売上が昨年より増えました
☑ その理由は、お金の用水路を広げる方法を試してみたから
☑ 誰でもできるお金の用水路を広げるために行なった実験をお伝えします

という不思議なお話です

それでは始まります

お金の川

皆さんはお金の川というものをご存じですか?

それは、目には見えないのですが
私たちの目の前を流れているそうです

お金の川には常にお金が流れております

そして、皆さんには
“細くて小さな用水路”が繋がっているそうです

そこから常にお金が入ってきて
同じくお金が出ていくようになっている、という事だそうです

この用水路が大きな人には 
なんと!
お金がたくさん流れてくるようになっている!!

というお話です

(みなさん、ここまで大丈夫でしょうか?)

実は昨年11月末に
このお金の用水路を広げる、という実験しました!

そうしたら…

まさかの!

わずか一か月で早速効果があり

1月のイベント出店では過去最高のありえない売上となり
1月の会社全体の売上も110%にUPしたというお話です

売上報告その1

毎年1月に広島市内で
“島根ふるさとフェア”という大きなイベントがあります
※来場者数 2日間で15~18万人

うちの会社も13年前から出店していて
なかなかの売上のある
ありがたいイベントです

13年前は2日間でやっと20万円の売上でしたが
近年は好調で2年前に念願の
2日間で200万円を超えました!

おそらくこの200万円(2日間)という売上は
イベントに出店している中では
トップクラスではないかと思います

と こ ろ が

今年1月の売上は

まさかの 300万円!(2日間) 

え???

300万円??!!!
※あのイベントに出店されている方なら より凄さが伝わると思います

なにが起きているのかわからない
奇跡的な力が働いているような

まさに

お金が流れてきている!!!!

という状況でした


売上報告その2

そんなイベント売上も好調でしたが

通販部門も
昨年      今年
1,203万円 ⇒ 1,345万円 (112%)

温泉街のあるお店は
昨年     今年
143万円 ⇒ 274万円 (191%)

ほかにも好評をキープしたお店もあり

会社全体の一月売上
昨年      今年
2,840万円 ⇒ 3,152万円 (111%)

となりました

と、全体的に売上UPしました


ごめんなさい
さらに具体的な数字と方法を書くので
この先はプライベートルームということで
有料にさせてください
本を買うようにサポートをしていただけると喜びます


何をしたの?

ここから先は

1,296字

¥ 500

ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆