見出し画像

高校生キーラが語る。

こんにちは高校生のキーラです

今回は、自分の思想や

物事に対しての考え方について

話していこうと思います。

つまらないと思う人がいると思いますが

僕だけしか書けない記事になっていますので

読んでくださった方、興味の湧いた方はぜひ

コメントしていってくれれば、うれしいです。

では、本題に入りましょうか。




と、言ったものの特に特別な考えだと思ってもないので

気軽に話していきます。

そもそも、私は一般的な高校生です

部活は元軽音部でテストの点数や順位なども普通ですし

そこら辺にいる人たちと同じです(笑)

強いて言うなら、学校ではとても静かです

授業中はあたりまえですが、休み時間は小説など読んで

時間をつぶしています。

あと性格面で言うと、毒舌なんですよ(笑)

ストレートに物事を言っちゃう癖があるので

前に書いた記事にもあった通り

嫌われていると思います(笑)

そして協調性がないです。

ここまでくると、くそ人間ですよね(笑)

でも、こんな私でも大事な友達がいるんですよ

じぶんでびっくりしました(笑)

人間って不思議やな~って思いますね

さらに、もっと不思議なことに

私に相談事とかが多々あるんですよ

「何で私?」って毎回思いますもん

それで、最初は仕方なく聞いていました。

そしたらまぁ結構重い話なんですよ。

複雑な人間関係、友達との喧嘩...その他色々

それで、私は相談に乗ったら絶対聞くことがあって

それは

「あなたやったらどうしたい?」って聞きます

なぜ、聞くのかはまた別の記事にまとめようと思います

このように、私は論理的に考えてしまう癖があるよっていう

お話でした。




「えっ、終わり?」って思った人

すみません、こう思わせるようにわざとつくりました

ちょっと興味本位で思わせる記事を書いてみたくて

私は文章を作ることや読むことが苦手なんですけど

書いてみました(笑)

話はこれで終わります。

それでは、さようなら~