【取るに足らない】近況小話2選

-ケーキ-

イヤホンしたまま親同士の会話聞いてた時。
「ケーキ」って言ったと思って、嬉しい話かと思い
バッて振り向いたら  「経費」の話でした。
聞き間違い方がメルヘンランドの住人すぎて
恥ずかしかった。

-赤面-

風呂で、シャワーヘッドをマイクに見立て
「Super shy〜🫧‪」って歌ってたら
シャワーヘッドが血だらけになっており、
「やべえやつや」と思って鏡見たら
鼻血で顔面血だらけでした。
さすが水場、全く止まらない。
さすがに死ぬかと思った。
その後必死で上向いてとめましたが、
Super shyも顔負けなほど顔が真っ赤になってました。(おあとがよろしいようで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?