見出し画像

すめらぎと申します。【自己紹介】

こんにちは!Sumeragi(すめらぎ)です。
この記事では、私の自己紹介をしたいと思います。
少しでもSumeragiに興味を持ってもらえたら嬉しいです☺️

興味の対象

ゲーム

任天堂Switch、PS5、Xboxを所有しており、幅広いジャンルのゲームを好みます。特にポケモンが好きです😊Noteでは、ゲームに関するお役立ち情報など、皆様に貢献できる内容を発信したいと思っています♪現在はパルワールドにどハマり中❤️

画像生成AI

AIを活用した画像生成も楽しんでいます!環境の構築、綺麗な画像の生成方法、書籍の出版などについて発信できればと思っています😆

Instagramでは私の写真を投稿しているので、ぜひ立ち寄ってみてください🤭

質問や感想など、コメント欄に書いてもらえると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?