見出し画像

告知が足りてないなと。

こんばんは^^
見て下さってありがとうございますm(_ _)m

毎月2回、
函館の蔦屋書店さん2階のレストラン横の長テーブルで、

スマホだけで出来るはじめての投資体験を
行っております、スマセミサポートのOですm(_ _)m

写真は講師の大橋。

同い年です。
昭和55年、1980年生まれです。

毎月体験セミナーを行ってるんですが、
毎月問合せや反応がとても新鮮で。

ということは知りたかった人に、
まだまだ情報が届いてないんだなと。

私の活動はまだ足りなんだなと
毎月思ってたんですが、

今年は
2021年は去年も積極的に

色んな事をして行こうと思いまして、
こんな画像作って見ました^^

まぁ
次回の体験セミナーは来週の27日なんですが、

今日(金曜日)の来週では、
なかなか予定逢わないかな?と

おもい、
2月と3月の体験セミナー紹介します。

2021 0210 横

2月1回目は10日水曜日
詳しくはこちらから

2021 0226 横

2回目は、26日金曜日。
詳しくはこちらから。

で?
実際にどんなことするの?


確かに、気になりますよね!

本当は当日きてくれたらお楽しみ!!
とか言いたいんですが、不安ですよね、、、変な人かもしれないし、
臭いかも知れない!!!!


スタートは11時と書いてますので、最低でも10分前には
会場に来て頂いて体験セミナーの準備をして頂きます。

準備と言うのが、実際にエントリーを体験してもらうので
専用アプリをスマホにインストールしてもらいます。

インストールするアプリはこちら

画像3

これ、見た目が違いますが、
2つともyahooが出しているアプリです。

右がVT:ばちゃーるとれーど=当日使うアプリです。
左は本口座アプリ、本物のお金を使って取引するアプリです。

この右をインストールいただいて、
ログインする為に、1ヵ月だけ使えるIDを貰う為に会員登録します。

このデモ口座の会員登録はメアドを入れてパスワードを設定するだけ。
めっちゃ簡単。

しかも、毎月IDが変わるので
パスワードは簡単なのでOKです。

1234とか、
abcdとか。

この準備があるので、出来れば10分前には来て頂ければと
ご案内をしておりました。

グループ体験セミナーなので、
参加人数によっては講師が直接この作業をお伝えせず、

私がお伝えする事もありますが、
11時スタート目標でサポートを毎回させて頂いております。

もちろん、体験セミナー前にインストールして、
デモ口座も用意して頂いてからご参加でも良いですが、

今までそういう方はいなかったですね^^
だって面倒ですしねぇ~

ただ、Wi-Fiはないので
3Gや4GでのDLとなります。


つづいて、3月の体験セミナーの日程です。

2021 3月10日横

1回目は2月同様、3月10日水曜日
詳しくはこちらをご覧くださいませ^^

2021 3月24日横

2回目は、3月24日水曜日です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ^^

なにかご質問等御座いましたら
気軽にLINEでお知らせください^^
https://lin.ee/j8DcHgk


※誠に勝手ながら土日祝日はお休みです。
※また、平日9時~6時までしかお返事しません。
※ご連絡はいつでもOKですがお返事は次営業日となりますm(_ _)m


最後まで読んで下さってありがとうございます^^

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m