見出し画像

【メルマガバックナンバーvol.6】我慢できないイライラに。生理前に気をつけること4選

こんにちは!スマルナ事務局の北川です。

今日はあいにくのお天気ですが七夕ですね。

スマルナでは、昨日からブランドをリニューアルしました!!
アプリのアイコンも新しくなっているので、ぜひアップデートしてね♪

*インストールはこちら
*リニューアルについて詳しく見る


毎週火曜日に、スマルナにご登録いただいている皆さんにスマルナについてや、ピルや生理のお役立ち情報をお届けしています(*^^*)


6回目は生理前のイライラ対策を4つご紹介!

生理前・生理中はイライラするという方も多いと思います。できるだけゆっくり過ごしましょう。

iOS の画像 (31)

iOS の画像 (32)

ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。

来週は、「経血量が多い日も安心して寝るための工夫」をお届けします!
次回もお楽しみに〜★

▼SNSでもお役立ち情報を発信中!▼

Twitter:https://twitter.com/smaluna_jp

Instagram:https://www.instagram.com/smaluna_jp/
フォローしてね!

スマルナのインストールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?