見出し画像

【メルマガバックナンバーvol.3】ますます暑くなる夏に向けて!ナプキンのムレ・かぶれ対策3選

こんにちは!スマルナ事務局の北川です。

各地で梅雨入りしましたね。外出時はマスクもあって更に暑さ倍増。熱中症には気をつけましょう!


毎週火曜日に、スマルナにご登録いただいている皆さんにスマルナについてや、ピルや生理のお役立ち情報をお届けしています(*^^*)


3回目はナプキンのムレ・かぶれ対策を3つご紹介!

これからどんどん暑くなりますが、暑い時期のナプキンのムレ・かぶれ問題は切実。色々工夫してみてくださいね♪

iOS の画像 (25)

iOS の画像 (26)

自分に合ったムレ・かぶれ対策を見つけてくださいね。

来週は、「生理のときの貧血対策」をお届けします!
次回もお楽しみに〜★

▼SNSでもお役立ち情報を発信中!▼

Twitter:https://twitter.com/smaluna_jp

Instagram:https://www.instagram.com/smaluna_jp/

フォローしてね!


スマルナのインストールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?