見出し画像

#6【心の整理】大切な遺品眠っていませんか?


※音声で聴きたい方


本日のstand.fmの配信を
お聞きくださいませ。

1.皆さまは、こんな経験ありませんか?


◆おばあちゃんの形見の指輪

付けたいけど形がレトロで
サイズが合わない

→  リメイクできたらなぁ~

◆遺品で譲り受けた骨董品

親は大切にしてだけど
私にとっては・・・

→  物置で一生眠らせるなら
生きたお金に変換できないかなぁ~?

人の想いが乗っているモノは
一番手放しにくいです。
そして宝の持ち腐れになりがちです。

◆信頼できる方に、買い取って頂ける
◆ジュエリーに関しては
トレンドに合わせてリメイクしてもらえる。

それが、創業90年余 老舗 茶舗 若草園
代表取締役社長 上島愛さんが、手掛ける
Liebe〜リーベ〜
です。

2.眠ている「モノ」は、ありませんか?


是非、何かの時には思い出して頂きたいです。

◆販売◆ジュエリー(オーダ含)
◆買取◆カメラ・時計・ブランド品•美術品
茶道具•日本刀など

お気軽に、ご相談頂けますので
サムネイルのQRコードまたは
URLから公式LINEの、ご登録を
お願いいたします!

http://lin.ee/CnD1yJE

3.Voicyチャンネル 快感ボキボキ!清水友浩の朝礼でも紹介されました!


デイリースポンサーコールを
依頼して、PR頂きました。

実は、このサムネイルは
学び途中ではありますが
チラシと共に、Webデザイナーとして
初受注し、制作を担当させて頂きました。

初受注した、チラシです。


生体波動鑑定については
また、別途詳しく、書きます。
お楽しみに~!

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!