見出し画像

これからの私

2022年9月4日(日)

やっぱり記すって大事。
過去思ったことってさ、直ぐに忘れる(笑)
私は自分のことをもっともっと知る分かる為に、ここに知るしていこうって決めました。って前にももしかしたら宣言していたかもしれないなぁ(笑)

今日の私の想いは、今ここを楽しむために思うこと。
ずっと笑顔の修行をして来て思うこと。
私が私でありたいからこその全ての現象。

更に自分を知って、もっともっと自分を好きに愛して生きたいと思っている私がいる。

タイムイズ命。だって思っていたけど、経験しないからにはどれが自分に大事な時間なのかって分からないし、先ずは行動しないと何も始まらない。

モーリシャスに居た頃はネットでいっぱいいっぱいインプットして知識的には学んだ気になっていたけど、経験に勝る知識はないなぁって思う。

自分を知る為には、最もっ色んな経験をして、その中で動く私の感情を何に思い込みしているかを紐解くってなんかワクワクする(笑)

今は第三傾聴をして、人に心地よい環境をアウトプットしやすい環境をそして、素直な自分を意識して生きたいと思っている。

素直は本当に財産だなぁってつくづく思う。
もっともっと成長して、成長し続けたいから、この素直さをずっと持ち続けて生きていこうって今決めた!(笑)

私は自分に正直に純粋で素直でやっぱり可愛らしい女性で在りたいので、これから更に自分の好きを表現しながら生きるって決めた。

更にさらにってなんか綺麗な言葉。
今ここに居られる幸せ。豊かな毎日。有難い日常。本当に心からそう想える日が来たことにも感謝です。

自分で自分を追い込む思考。やっぱり目の前の現実は全て自分で創っているんだ。と腑に落せた。じゃあ、どう生きたいか?

あなたはどう生きたいですか?全て選べるって凄い!!(笑)

私は愛に溢れた微笑み溢れる世界。
自分を一番愛し、人それぞれが自分の愛の表現をして楽しんで生きている世界。やっぱり笑顔溢れる世界を観続けるって決めました。

決めるって大事。
自分との約束。

これからも色んな人生の波があるんだろうなぁ。
それを全て受け入れ全ての感情を楽しんで、人間を楽しんでルンルンしよう(笑)

私が目指すは煉獄杏寿郎さんの最期の笑顔!!!
あの笑顔になる為には、今ここを楽しく生ききるだね。
あの笑顔で逝くぞ~~~お~~~~って、どんな意気込み(笑)


ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?