天赦日ということで・・・

2022年8月23日(火)
またまた自分というものをここに記していこうって思います。

日本に3年ぶりに帰って来て、今思うことは、ここは天国じゃ~~~っていうこと。

当たり前だと思っていたこと全てが当たり前ではない日常。
家族と過ごす何気ない時間の尊さ。
家族の笑顔。もう最高です。

この家族にどうして生れて来たのか?幼少の時、ずっと投げかけて来た問い。最近、どんどん点と点が繋がっていて、なるほど~って思う。
目の前の現実は自分が創ってるって知識では知っていたけれど、正直半信半疑だったの(笑)
今は、本当にそうだ!!って想える現象をいっぱいいっぱい経験させて頂いてて、改めて自分を深く知る時間を過ごしております。

モーリシャスでの生活はネット中心だったけど、日本ではリアル中心。
やっぱりリアルは最高だ!!
しかも日本の食べ物は美味しくって、3月にコロちゃんにかかり、味覚が無くなった私にとって全てに違う味がするってんね、当たり前なんだけども、それを味わえるって本当に有難いんです。

毎日、ここは天国じゃ~~~って言ってる(笑)

全てを味わって楽しむ為に生れてきたからには、もっともっと概念を剥がして軽やかに願おう。

もっともっと人生を楽しんでいい。
もっともっと幸せになっていい。
もっともっと軽やかでいい。
もっともっと自由でいい。
自分で自分を赦し、そして決める。

この世は行動の星。

私は私のありのままで生きて笑顔でいる。
笑顔は私にとって最大限の愛対応。
これからも自分を笑顔にすべく邁進します。

こういうアウトプット出来る場があることに感謝感謝です。
ありがとうございます。

ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?