見出し画像

タダそれだけ

2024年1月22日(月)


私がそれを学びたかったからその経験をした
タダそれだけだ


だからあの人が偉くも、あの人がすごくもない

その人がそれを学びたくってその経験をした
タダそれだけだ


なるほど~~~って自分で書いといてなんだけども(笑)
そうだよね。

人は人と比べて私なんか・・・って思うらしいが私はそういう思考をしたことがない。

人のことは羨ましいって過去に思ったことがあった。
自分よりお金持ちの方々を見て思っていた。
もっとお金があったら、もっとこうしてあ~してってお金を言い訳に何も行動を起こそうとしなかった。

それはお金さんもおこるってもんよ~~~勝手に自分のやる気がないのをお金ちゃんのせいにしてるんだから。
そりゃ~お金ちゃんも機嫌を損ねて寄って来てくれるわけないって今の私は思う。


何か行動すると決めた時、必ず不安が心を過る。
もし○○なったらどうしよう・・・
もし○○ってなってもいないネガティブなことに思考を向けて。

どうせ考えるなら○○にはポジティブなことを入れこんだ方が気分がアゲアゲでいいではないか。

私はこれから、気分アゲアゲで生きよう。そうしよう。
だって自分のことを心底わかって幸せにしてあげられるのは私しかいないのだから。

私の幸せも私にしかわからないのだ。
もう自分で幸せになるしかないじゃんね。

人は変えられないし、変えるなんておこがましい。
自分のこともちゃんとわかっていないのに。

先ずは自分をとことん知って、とことん自分を好きになって、自分自身を幸せで満たしてあげれば勝手に伝播して周りも幸せになっちゃうわ。


じゃあ、やっぱり自分を幸せにするが最優先事項だね。そう決めたらあとはひたすらDoDoDo~~~~だ~~~。

キ~~~~~~ン

ではではまってね~~~バイバイキ~~~~~~ン(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?