見出し画像

星詠みに興味を持って


2023年6月25日(日)


私はずっと星に興味があった。
その興味は星空を見るとなんだかわくわくするという感じ。



それから月日を経て、星詠みというものがあるのを知り、自分の星詠みをしてもらい、更に星に興味がでて、ある時、あ!これだ!ってピピピってきたのが



「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」

 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座なんです。

~~~~~~
私が受講して思ったのは、講師のまゆちん先生とやなかえつこさんの掛け合いがとっても心地よくって、温かく楽しくって幸せな気持ちのなか時間を過ごせる講座だということ。

しかもお二人が可愛らしいから観ていて最幸な気分にもさせて頂けて、めちゃくちゃオススメなんです。あ!思わず個人的に感情が(笑)

今まで知らなかったエアポケットの解説や、太陽星座のことなど、目から鱗が落ちるお話が満載なのに無料って!?本当に愛に溢れていて素晴らしくって有難いです。

この講座に出逢えて本当に良かった。その気持ちを思いっきり込めて・・・お、思いが重い!!!(笑)


この企画をしてくださった皆さんのお心意気に感謝しつつ、私にも何かお手伝いできることはないかと思い、今日はこの投稿をさせて頂きました。 


~~~~~~

💮星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
💮占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
💮あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
💮個性を活かした星読みをしたい

こんな方にピッタリな講座だと私は思っております!


私のようにピピピッ!と来た方、ピピピって来てなくても前から星に興味がある方、この投稿であなたの何かに触れ方もDoDoDo~~~です。



行動するなら今でしょ!



次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人はぜひぜひ~↓こちら↓を見てみてくださいませませ~~~💗

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2305



ではでは~~~まったね~~~バイバイキーーーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?