見出し画像

🕺🏻YouYAクラス紹介🕺🏻

こんにちは☀️

先日はひな祭りでしたねー🎎🌸
女の子は、ひなあられ食べましたかー?
私もしっかり食べました!!笑笑


今日は、YouYA BREAKINGクラスのご紹介をさせて頂きます🕺🏻


・月曜日
18:10〜19:10 入門クラス

・火曜日 
18:10〜19:10 初中級クラス
20:40〜22:00 PowerMoveクラス

・土曜日
15:05〜16:05 初中級クラス
16:10〜17:30 PowerMoveクラス

多数クラスがあるので、レベルに合わせてしっかりlessonを受ける事ができます👍🏻🔥



【月曜日クラス】
初心者、未経験者向けのクラスなので、経験がない方でも安心して受講できますよ✨
まずは楽しく、ブレイクダンスの4つの要素の基礎を練習します💪🏻⭐️
4つの要素とは、
①立って踊る事
②手と足を地面に付けてのステップ
③決めポーズ
④回転技
の事になります!
また基礎だけでなく、地域イベントに出るための振り付けやソロの練習も行っております🕺🏻👏🏻

現在の受講者は1年生〜5年生の男女13名で、みんな頑張って一つ一つ上達していってます🔥

そして月曜日クラスから上達すれば、火曜日クラスや土曜日クラスに移って頂きます‼️



【火曜日、土曜日初中級クラス】
男女7名ほどでレッスンしております!
小学生よりも中学生以上のメンバーが多く受講しております😉
基礎は勿論、応用やハイスキルな事まで幅広い内容で更なるレベルアップを💪🏻🔥




【PowerMoveクラスとわ??🤔】
BREAKINGの回転技に特化したレッスンになっています!
BREAKINGの4つの要素の中では、回転技ができるまでにはすごく時間がかかります!
より早く感覚や知識を身につける為に、回転技のみのレッスンを行うのがPowerMoveクラスとなります👍🏻⭐️
また須磨ダンススタジオはスタジオが広く、BREAKINGをする上ではこれ以上ないくらい充実した、環境の整ったスタジオなんです😆🔥

PowerMoveクラスの人数は5名〜12名ほど!
毎週、それぞれの課題である技を練習しています😆🔥


経験がある方も、初心者の方も自分のレベルに合ったクラスを受講できるので安心👍🏻⭐️

体験、見学お待ちしております🙇🏻‍♂️✨





初心者大歓迎!!
初回体験は無料となっています!!
体験・見学お待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい^ ^
☎︎078-786-3003
須磨ダンススタジオで検索して下さい!!



#須磨ダンススタジオ
#ダンス
#神戸
#須磨区
#おしゃれ
#ヒップホップ
#初心者ダンス
#はじめてのダンス
#体操教室
#神戸ダンス
#バク転
#側転
#ハンドスプリング
#ブレイクダンス
#ロックダンス
#ハウス
#ポップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?