見出し画像

8月の買ってよかったもの

さむです。
8月に買ってみてよかったなー!と思ったものを書きます。
毎月継続したいと言ってたのですが、とりあえず2ヶ月になりました。
三日坊主というか3ヶ月坊主にならないように頑張ります…!


トムキャットのクロワッサン。

LAYERってやつです。CIAL横浜の地下1階にあるお店です。運良く焼きたてのクロワッサンに遭遇できてハッピーでした。まだ温かいのにサクサクで、バターの香りがしっかりあって本当に美味しかったです。お店の名前にも入ってますが、紙袋に猫さんが描いてあってお洒落かつかわいい。持って帰ってる間も楽しめると思うとすごくお得だなと思いました。他にもいろいろ買いましたが、プレッツェルも美味しかったです。


クリニカアドバンテージハブラシ やわらかめ

ヘッドが薄くて奥まで届く!!!磨きやすくてよかったです。前まで使ってたハブラシはヘッドが分厚くて全然奥まで届かなくてイライラしてた感じだったのですが、今はストレスなしで磨けています。幅も狭めで丁寧に磨けるのも良いです。歯茎をマッサージしてる感覚で磨けるのでやわらかめが好きなのですが、やややわらかいくらいかな〜と思ったのでそこは残念かな。それを差し引いても磨きやすいから良し!!!


ハッピーマリリンの美脚パンツ

Aタイプのブラックを購入しました。新しくはじめたお仕事用に買いました〜。スキニーって足にフィットしてしまうので動きにくいかな〜と思ってたけど、伸びるので動きやすい!ラファーファの共同開発商品はシルエットも良くて当たりが多い印象。あとプラスサイズモデルを起用してるからイメージがつかみやすいんですよね。今サイト見たらめちゃくちゃ安いことに気づいた。え、めっちゃ安いじゃん。買って正解でした。


SHEINのスカーフ

商品番号: 1048786
167円!めちゃ安くない!?スカーフといえばコレって柄で、安さも含め想像通りのものが届きました。8月中に買ったものではないのですが、バッグの持ち手に巻いてみて改めて良さを実感。滲みとかほつれとかよくよく見たら気になりはするけど、アレンジしちゃえば気にならないのでオッケー!最近またSHEINで買い物したので、それらもレビューしたいと思ってます…!


今回は4点紹介しました〜!
来月も頑張るぞ!

さむ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?