見出し画像

9月の買ってよかったもの

このnoteの記事も3ヶ月目に入りました〜!
忘れてなかった〜!やった〜!
早速紹介していきます


薬が割れるケース

商品ID:1220343
SHEINで購入しました。綺麗に薬が割れて、そのまま保存も可能なのがありがたい…!割ったもう半分の所在をどうしましょ…なくしたわ…ってなりがちなのが解消されました。プラスチックがちょっとちゃっちいのでケースの方が割れそうだけど、この安さならオッケー!


iPhoneケース

商品ID:2405082
こちらもSHEINで購入。もともと黒のiFaceを使ってたのですが、あまりにもいろんなところに同化してなくすので購入(傷だらけでみすぼらしいのもあったのですが…)。iFaceのような特徴的な曲線もしっかりあって、ソフトな質感で、何より高見えしてとてもかわいい。薄いフィルムを間に挟むとギラギラに光るようになるので、そのフィルムとケースの間にクジラのステッカーを挟んで不安になるMADみたいな仕上がりにして使ってます。かわいい(?)


クッキーシュークリーム風パンピスタチオ(パスコ)


めっちゃ好き〜!!リピ買いしてます。クッキーシュークリームというよりはクリーム入りメロンパンに近いです。甘さのないパンにメロンパンのクッキー生地と、ピスタチオのホイップクリームが美味しいです。カスタードよりホイップクリーム派なのでそこが特に好き。ピスタチオが全面に出てるわけではない。けど美味しいからヨシ!!!!!


ラベルのないハト麦入りさわやかブレンド茶ノンカフェイン600ml×24(COOP)

ラベルレス最高!!!!!!!捨てる時すごく楽になった。飲みやすくてノンカフェインで大容量なのも良いところだけど、何よりもラベルレスが良い。2Lボトルは普段元気な時にコップに注いで飲んでるのですが、体調が悪い時(注いだりコップを洗ったりするのがしんどい)や外で水筒代わりに持ち歩きたい時などに飲んでいます。


We're the one/C.FIRST(配信)

sideMから離れてたのですが、サイスタ(sideMのリズムゲーム)のリリースを機にまたハマってます。そのサイスタからデビューした(でいいのかな?)ユニット、C.FIRSTの花園百々人くんが好きで配信音源で買いました!今時の男性アイドルっぽい曲調で、特に間奏がブォンブォンなってるのが好きです。この曲を買えとは言わないけど、サイスタは始めて見てほしい……楽しいから……。これは蛇足ですが、sideMの曲もっと聞きたい〜!ほし〜!って思ったら既に私のiPhoneに入ってました。前のマイブームの時に揃えてたみたいです。過去の私ちゃん天才👏


以上計5点を紹介しました。
来月もまた書けるように心の片隅で吟味して生活していこうと思います!

ではまた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?