見出し画像

11/9 最近のハチクロうみ

今日も昨日と変わらない日常になりそうなので今日はハチクロうみついて語ろうと思う。

といっても大きな変化はなく、3匹とも相変わらず元気である。
少しずつ寒くなってきたので夏頃よりはハチクロはおとなしくなってこたつにヒッキー。

うみはケージから出すととてつもなく元気に走り回る。四季関係なく。

ご飯をあげる時の猫たち。

ごはんって言った時。クロはいつもうちのズボンカキカキしてくる。くれ!!ってことなのかな
ご飯用意する時。目まんまるくしてガン見。
うみはこの辺りをぐるぐるして待つ感じ。

うみは少しずつ体重も増えてきて体つきも良くなってきた。
筋肉もつくようになってあちこちぴょんぴょん飛ぶ。
ハチクロよりも飛ぶ、走るので半年後はどうなるやら。

いつも猫の餌をあげた後、ハチはうみのケージの上に登って餌を測る用のお皿を舐める。

そこまでして飯食べてーのか笑笑たくさんあげてるのに。

といった感じかなぁ。


これこらますます寒くなるので猫たちが凍えないようにゆっくり寝れるスペース、暖かいところを少しずつ作っていこうと思っています。

ではまた。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?